[vine-users:073224] Re: デュア ルブートについて

  • From: "miyao" <miyao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073224] Re: デュア ルブートについて
  • Date: Fri, 21 Oct 2005 02:14:02 +0900
宮尾です。
メールでご指導いただいたときには、もう、Windows98セットアップ中
だったので、98、XP、Vine3.1、Vine3.2の順でセットアップを行ったところ
あっさりとデュアルブートが出来てしまいました。!!

次の問題はSATAをVineLinuにどうやって認識してもらえばいいのか、
検討もつきません。
Winddowsにはドライバもインストールして認識させたのですが、また
前回と同じエラーが出てきます
hda3: bad access: block=0, count=8
end_request: I/O error, dev 03:03 (hda), sector 0
です
何か良い方法を教えて頂けないでしょうか