[vine-users:073225] Re: 外付け HDにインストールする方法

  • From: 牛尾 好智 <skyarch17@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073225] Re: 外付け HDにインストールする方法
  • Date: Fri, 21 Oct 2005 02:27:12 +0900
牛尾です
外付けHDについての様々なアドバイス
ありがとうございます

1つ質問ですが外付けにインストールした場合
なぜ最後にCD−Rを作成するのですか?
LILOが起動しないからですか?
もしLILOをMBRにインストールしなければ
CD−Rを作成しなくてもOKなのでしょうか?
お願いします。

福原です.

5. /root/rescue.iso を CD-R に焼きます.
   DVD ドライブは rescue モードで使っているので,何とかして他のマシンにファ
イルをコピーして,
   そのマシンで焼きます.

6. 5. で焼いた CD-R で起動します.
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>