[vine-users:073226] Re: デュア ルブートについて

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073226] Re: デュア ルブートについて
  • Date: Fri, 21 Oct 2005 09:07:52 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 miyao 】さんが
 【 Fri, 21 Oct 2005 02:14:02 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073224] Re: デュアルブートについて 】のメールに対する返
信です。

> 次の問題はSATAをVineLinuにどうやって認識してもらえばいいのか、
> 検討もつきません。

 ドライバが存在しているかどうか、が鍵となります。S-ATA に関しては、
Vine Linux 3.2 からのサポートが広がっていますので、そちらで認識できるか
どうか試してみることをお勧めします。

 また、どのようなハードウェアが使われているか分かると、事前に調べること
もできると思います。あるいは、認識させる方法をご存じの方がいらっしゃるか
もしれません。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3