[vine-users:073227] Re: 外付け HDにインストールする方法

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073227] Re: 外付け HDにインストールする方法
  • Date: Fri, 21 Oct 2005 11:00:55 +0900
福原です.

> 1つ質問ですが外付けにインストールした場合
> なぜ最後にCD−Rを作成するのですか?
> LILOが起動しないからですか?

はい.LILO が動作しない場合に,Vine を起動させるための一つの方法として,
CD-R 作成を選びました.

LILO が動作する,あるいは他の方法で Vine が起動するのであれば,CD-R 作成は
不要です.

> もしLILOをMBRにインストールしなければ
> CD−Rを作成しなくてもOKなのでしょうか?

繰り返しになりますが,Vine が起動するのであれば CD-R 作成は不要です.
--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>