[vine-users:073304] Re: パーテ ィーションについて

  • From: Y_Kawano <sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073304] Re: パーテ ィーションについて
  • Date: Wed, 26 Oct 2005 17:54:56 +0900
From:加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>さんの
Subject:[vine-users:073303] Re: パーティーションについて
<20051026173752.2f769154.mkato@xxxxxxxxxxxxx>から

>メニューから、
>    表示 -> 現在のビュー -> 会話別にメッセージをまとめる
>でスレッド表示出来るようです。
>詳しくは Outlook のヘルプに書いてあります。
>
>("outlook スレッド表示" で web 検索すれば下のサイトが見付かりました)
>http://www.sugoize.com/oe5/view2.html

これはOutlookExpressの設定ですね。
我が家では既にOutlookも2003に上がってるので、OfficeXP時代のOutlookの
設定とは異なるかもしれませんが、
「表示」→「並べ替え」→「件名」で件名別に纏められたと思います。

スレッドとはちょっと違うと思いますが。

--
Y_Kawano mailto:sallos@xxxxxxxxxxxxxxxxx