[vine-users:073428] gdmログイ ン画面のフォント変更につ いて

  • From: WataruIkeda <wataru_ike@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073428] gdmログイ ン画面のフォント変更につ いて
  • Date: Fri, 04 Nov 2005 23:50:33 +0900
池田と申します。

非常にくだらないことなのですが、gdmログイン画面のフォントを変更したいと
考えております。デフォルトのアンチエイリアスのかかったフォントがどうして
も気にくわないのです。
いわゆる
「hogeホストへようこそ。ユーザー名とパスワードを入力して下さい。」
や、
「言語」や「システム」といった部分です。

/etc/X11/gdm/gdm.conf の各項目をチェックして見ましたが、別段該当する項目
もなく、/etc/gtk/gtkrc.jaを変更したりもしてみましたが変化は見られません
でした。

あまり考える人もいないのか、検索結果もほとんどが文字化けに関する話題がほ
とんどで参考になるものが見つかりませんでした。

もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、この辺という場所を教えていただ
けないでしょうか。宣しくお願いします。

システムはVine3.2です。

--
Wataru Ikeda