[vine-users:073559] Re: 毎晩ハ ングアップ

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073559] Re: 毎晩ハ ングアップ
  • Date: Thu, 24 Nov 2005 23:37:29 +0900
谷村です。

ご指摘ありがとうございます。> 長南さん
実地確認せずにメールを書いてしまったことを反省しています。

> ですから、USE_SUPERMOUNT=no にしても、自動マウントされてしまうのでは
> ないでしょうか。/usr/lib/murasaki/usb_mount をざっと読んでみても、
> そんな気がします。上記 README.eucJP のすぐ上に
[snip]
> とありますから、自動マウントさせないようにするには、/etc/murasaki/
> murasaki.call から usb-storage:usb_mount の行を削除するのがよさそうな
> 気がします。

これも自分でテストしていないので何とも言えませんが、想像の範囲ではおっしゃ
るとおりと思います。もしくは、murasaki-usb-mountをアンインストールですね。