[vine-users:073558] Re: 毎晩ハ ングアップ

  • From: 岡田 貴行 <step098@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073558] Re: 毎晩ハ ングアップ
  • Date: Thu, 24 Nov 2005 22:51:38 +0900
岡田です。
私も毎晩、ハングアップしていました。
パソコンのスペックは松本さんと同じようなものを使っています。
既出ですが原因としてはcronのプログラムを
起動させる時間が重なっていたことが原因でした。
パソコンのスペックが低いため、少し無理をさせるとすぐにとまってしまいます。
少しでも助けになればと思います。