[vine-users:073560] Re: 毎晩ハ ングアップ

  • From: Kenji MATSUMOTO <qwt05007@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073560] Re: 毎晩ハ ングアップ
  • Date: Fri, 25 Nov 2005 10:09:42 +0900
松本です。谷村様、長南様、金子様、岡田様、コメントありがとうございまし
た。

その後の経過報告致します。

/mnt/sdcardと/mnt/Mass_Storage...の2つのディレクトリを削除、また
/etc/fstabの中に出来ていた /dev/sdd1  /mnt/Mass_Storage...のエントリも
削除しました。slocate.cronに関しては手を加えませんでした。この記述を十
分理解しているという自信がなかったのと、いきなり多方面に手をつけるより
、まずUSB SDカード関係の部分だけを元に戻して問題解決すれば現状回復に近
いかと考えたからです。当座SDカードをまた使う予定もなかったので。

で、一晩放置して今朝見ると....ハングアップせず健在でした!まだ一晩だけ
のことですので完全とは言いがたいかもしれませんが、殆んど問題解決には達
したかな、という感じを抱いております。

重要な情報を最初に提示できなくて皆様に余計なお手数をかけたこと、深く反
省しております。関連事項として出たmurasaki usb-mountなどについても今後
勉強して行きたいと思います。皆様、有益な御教示誠にありがとうございまし
た。

Kenji MATSUMOTO <松本乾児>
qwt05007@xxxxxxxxx