[vine-users:073596] Re: セキュ リティアップデートの費用

  • From: ISHII <ev8c@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073596] Re: セキュ リティアップデートの費用
  • Date: Tue, 06 Dec 2005 17:00:50 +0900
ISHII@広島 と申します。
1点教えていただきたいのですが、

Seiji Nishimura wrote:

> 昨日サーバをLinuxで立てようと思い見積りを依頼しました。
> RedHatなのですが、セキュリティアップデートに費用が要るといいます。
> Windowsアップデートは無料なのに・・・

同じ見積もり先で MS-Windows のセキュリティアップデート作業が無料だという
意味でしょうか。
もしそうであれば会社名を発表していただくと大助かりの方多数だと思います。

なお、自分でやれば Linux だけでなく UNIX(Solaris)も無料ですね。