[vine-users:073662] Re: シェル スクリプトの自動実行の失 敗

 TAKAMIです。

たむら$SUSEユーザ様、Kawai様、私の抱えている問題に対して、一緒に考えて
頂きありがとうございます。

> Kawai といいます。
> 別に、確証があるわけではありませんが、
>  tar xvf - となっている部分の v を抜いたらどうでしょうか?

Kawai様が言われた通り、tarオプションの v を無くした所、見事、自動でプロ
グラムが動くようになりました。なぜ、詳細な表示をさせるだけの"v"を付ける
と、プログラムが自動で動かないのかと言う理由は分かりませんが、別にこのオ
プションを使わなくても困らないので、とりあえず、vオプションは使用しない
事にします。

皆様、色々、御思考・ご教授頂きまして、本当にありがとうございました。