[vine-users:073769] Re: USB接 続の外付けDVD ドライブ

TAKAMIです

小副川さん、栗山さん、御回答ありがとうございます。
Vin3.2は色々改良されているようなので、VineがUSBデバイスを認識していれば
、普通にUSB接続でDVDドライブをつなげるだけで、使用可能なのですね。使用す
るアプリケーションによっては、ドライブが対応していない可能性はあるものの
。
これで、安心して、外付けUSB接続のDVDドライブを購入することが出来ます。