[vine-users:074028] Re: LILOの 設定時に8.4G 越えの設定によるHD Dの動き

  • From: T.Matsushita <clavedia@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074028] Re: LILOの 設定時に8.4G 越えの設定によるHD Dの動き
  • Date: Fri, 17 Feb 2006 07:01:00 +0900 (JST)
松下です.

> はじめまして、kanamoriと言います。
はじめまして.

私は8.4GBの壁に当たったことはなく,LILOもずっと前に使っていただけなの
で,具体的な情報を差し上げることは出来ませんが,参考までに.

> インストール時、LILOのところで8.4G越えの設定をしました。
とおっしゃるのは,

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/LILO-README.txt

に書かれている,LBAやLINEARを設定なさったということかと思います.
具体的に設定ファイルがどのようになっているのかはわかりませんが,
正常に起動できているので,HDDのアクセスランプがLILO動作中に
点灯しているというのはおかしいことではないのではないでしょうか.
私ならおそらく気にしないと思います.
すみません.全然参考になりませんね.