[vine-users:074061] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074061] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)
  • Date: Tue, 21 Feb 2006 20:35:00 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 Satoshi Tsuji 】さんが
 【 Tue, 21 Feb 2006 19:49:35 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:074060] Re: aptでSeedを使ってのupgradeが出来ない(rpmエ
ラーコード242) 】のメールに対する返信です。

> 3.2は、今使っているPC(Sharp MEBIUS NOTE PC-PJ1-M3)では、重くて、X起動
> 時にキーボードが反応しないことがあったこと、さらに、apt-get upgradeし
> た折りに依存関係でエラーが続出したので、 2.6r4を使っています。

 スペックが分からないので、一概には言えないとは思いますが、P2/400 に
KDE で使っていますが、特に思いとは感じません。差し支えなければ、どのよう
な点で重いと感じたか、教えていただけませんか?

 apt-get でエラーが発生している状態は、報告しておくと、現象が解決する可
能性もありますので、今後のご報告をお勧めします。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.2.0beta5