[vine-users:074089] Vine Linux 3.2 のインストール後最初の X の画面表示

  • From: Masaharu Sugimoto <mirai3027@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074089] Vine Linux 3.2 のインストール後最初の X の画面表示
  • Date: Sat, 25 Feb 2006 12:48:39 +0900 (JST)
杉本です。

Vine linux 2.6r4から3.1までインストール時には問題が起こ
らなかったのですが、
3.2になって新規でインストールしたら問題が発生してしまい
ました。

通常のグラフィカルモードでのインストールまではできたので
すが、
CDを排出後し、再起動後にXのログイン画面が表示されるべ
きところで
液晶が壊れたようなもや〜っとした画面が表示されてしまいま
す。
明確に表現するなら・・・・・http://www9.plala.or.jp/caitsith/sample.jpg
こんな感じの画面です。

念のため3.1やWindows等をいれてみたのですが正常に表示され
ました。
原因がよくわからないので、原因の予測がつき、もしかしたら
解決できるかもという方いましたら
ご教授お願いします。

**環境です**

使用PC:FMV-6600MF8/X
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0102/spec_mf.html
ATI社製 RAGE(TM) Mobility-M
VRAM:4MB

モニターは汎用からLCD Panel 1024*768を選択しました。