[vine-users:074400] 同じメー ルが3通

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074400] 同じメー ルが3通
  • Date: Sun, 09 Apr 2006 12:37:30 +0900
warbirdです。おせわになっております。

さて本題ですが、友人にメールを送ると、3通も同じ内容の物が届いてしまっています。
しかも、家族としかメールしない、特別なメールアドレスです。
勝手に送られたら危険なので、パッチを期待しています。
mozilla-mailを使っています。バージョンは1.7.8です。
以上よろしくお願い致します。。