[vine-users:074426] Re: 同じメ ールが3通

  • From: <mercury@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074426] Re: 同じメ ールが3通
  • Date: Tue, 11 Apr 2006 00:51:47 +0900
こんばんは。
つじと申します。

mozilla-mailを使っているわけでははないので、
なんのアドバイスも出来ませんが・・・

友人にメールを送ると、3通も同じ内容の物が届いてしまっています。
ご友人にだけですか?
であれば、パッチをと言う前にご自身の環境を再度ご確認されるか、
提示されたほうがよろしいかと思います。

----- Original Message ----- From: "warbird" <pxz02461@xxxxxxxxx>