[vine-users:074493] Re: 3.2で フリーズ

  • From: Yasumasa KASABA <kasaba@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074493] Re: 3.2で フリーズ
  • Date: Thu, 27 Apr 2006 10:07:31 +0900
山口様

どうもありがとうございます。

以下は無関係確実です。
	CPU/GPUの熱暴走
	レギュレータその他の劣化/損傷・電源関係

	理由: 	Gnomeを使わなければ発生しない。
		別OS,例えばWindowsでは問題ない。

Gnomeに妙なバグがある、という話がない、ということでしたら
「Gnome & ハードバグの和」の可能性を疑って
	・Gnomeの設定ファイルをdefaultから変えてみる
	・Gnome以外へ入れ替える
を次にしてみるつもりです。
これで駄目なら、まあ "Text起動しremote loginで計算だけさせる"
使い方のままやっていくということですね。

もし「周知するにたる理由」が特定できたら報告します。

Sincerely,

        Yasumasa KASABA
            E-mail: kasaba@xxxxxxxxxxxx