[vine-users:074542] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074542] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)
  • Date: Wed, 10 May 2006 20:36:20 +0900
こんばんは   奥井です。
tail -f /var/log/messagesと less /var/log/messagesの結果は同じなんですが
何かもっと詳細表示するようにできるんですか?

それとひとつ疑問があります。カーネルソースにドライバ対応したパッチをあてるというのと、ドライバソースを編集するのは同じ事なんでしょうか?
ドライバソースを編集してさらにパッチをあてるという事が必要なら僕には無理なのであきらめます。