[vine-users:074758] Re: ネット ワークブートについて

  • From: IIDAYUICHI <y_iida@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074758] Re: ネット ワークブートについて
  • Date: Mon, 3 Jul 2006 12:44:30 +0900
飯田です。

レスありがとうございます。

Takeshi TAKIYAMA <takiyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> いわゆるディスクレスマシンのことですよね。
> debianな方法はいろいろありますね。Knoppixではだめなのかな?

knoppixだと簡単にできるんですか。。。
調べてみます。

debian でもいいんですが手元にあったのがVineだったのでこれで
挑戦してみようと思った次第です。

> 当時の作業メモを以下においていますので、参考元を御訪問ください。
> www.power.mech.eng.osaka-cu.ac.jp/~takiyama/diskless.html

まだ全部見ていませんが細かく書かれてますね。
参考にさせて頂きます。

--
IIDAYUICHI <y_iida@xxxxxxxxxxxx>