[vine-users:074814] Re: cups が インストールできない

  • From: "K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074814] Re: cups が インストールできない
  • Date: Tue, 18 Jul 2006 07:59:53 +0900
田原@越谷です。
外してしまったようで、お手数かけて済みませんでした。
とりあえずdb4のメッセージに関して、
db4はrpmが使っているデータベースに関連するものであり、
クリーンインストール後にdb4を更新すれば出なくなると思います。
私も同じメッセージが出ましたが、最終的には問題は無くなっています。
私のマシンはPowerMacG3/DT266で、大木様の環境に比較的近いと思いますので、
同様の現象が出るかどうか試して、ご報告したいと思います。
数日お待ちください。

--
K.Tahara