[vine-users:074885] Re: iptables について(その2)

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074885] Re: iptables について(その2)
  • Date: Sat, 12 Aug 2006 21:37:42 +0900
joe です。

先の発言に付け加えてみたいことがあるので、書いてみました。

Vine Linux は、初心者にとてもやさしい、使いやすいディストロです。

やさしいのみならず、安定して使え、日本語環境も充実していて、
色々なディストロを試した後、やはり Vine に戻ってきたという経緯があります。

この ML も、初心者の質問に親切丁寧に答えてくださる方々がいらっしゃって、
とても居心地がいいのです。

このようなコミュニティですし、ディストロの性格も初心者にやさしいという
ものですから、是非、簡単に設定できるツールがインストールされることを
希望したいです。

簡単な会話形式のシェルスクリプトでもいいと思うんですけど...。
(見た目は、xorgconfigみたいな感じで)

言い出しっぺが作れと言わるとシュンとなってしまいますが...。

あ、今月末にテストがあるので...とか...逃げたり...。

--
joe shimamura