[vine-users:074963] Re: Vine Linux 4.0 beta1 is now available

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074963] Re: Vine Linux 4.0 beta1 is now available
  • Date: Sun, 3 Sep 2006 22:52:11 +0900
岩井です。

いくつかのパッケージを作っているパッケージャです。

On Sun, 03 Sep 2006 22:06:18 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> それで、この行き方を皆さんにもうすこし勧めてもよいと思います。

私のお勧めはBTSです。vine-users MLはたまににか見ていませんが、BTSは
それ以上の頻度でみてます。
MLは流量が多いというのもあってそうなってしまってます。

> Vine 4.0beta1 に対する感想や批判、感謝の言葉やはげましのおたより
> などもあってもよいと思いますし。

MLに、ですか?
それはどうなんだろうなぁ。

--
いわい