[vine-users:074973] Re: Gnome での一般ユーザーのシャッ トダウン/再 起動

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074973] Re: Gnome での一般ユーザーのシャッ トダウン/再 起動
  • Date: Fri, 08 Sep 2006 19:09:54 +0900
中井さん、長南さん、お返事ありがとうございます。

From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 08 Sep 2006 14:55:47 +0900

すみません、ここ、 /etc/X11/gdm.conf じゃなくて /etc/X11/gdm/gdm.conf でした。
(Vine 4.0β1だと /etc/X11/gdm/custom.conf ?)

> そうでしたか… 手元にあったFC5では、これでよかったんですが。
> 失礼いたしました。

いえいえ、とんでもないです。お知らせありがとうございます。

> (だから、私は下記のような、最終手段?のようなことをしていたのか…)

中井さんの書かれたような、パーミッションやファイル名の変更も考えてみます。
(つづく)
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Vine Linux on Let's note T4 :   http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T4/