[vine-users:075292] Re: fvwmが インストールできない

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075292] Re: fvwmが インストールできない
  • Date: Tue, 28 Nov 2006 22:30:53 +0900
 赤星です。

> http://vinelinux.org/manuals/XWindow-A.html が参考になると思います。
> 比較的よくメンテナンスされている WindowMaker、fluxbox 、(このページには
> 書いてありませんが) icewm 等がおすすめです。

 情報ありがとうございます。ドキュメントから抜け落ちておりました。

icewm公式サイト
http://www.icewm.org/

ということでドキュメントに追加したいと思います。なお、日本語の情報源とし
てよくまとまっているサイト等の情報があれば、おしらせ頂けると幸いです。

# icewmに限らず。