[vine-users:075294] Re: fvwmが インストールできない

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075294] Re: fvwmが インストールできない
  • Date: Wed, 29 Nov 2006 00:25:55 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 28 Nov 2006 22:30:53 +0900 付
Yasumichi Akahoshiさんのメールより:

> なお、日本語の情報源とし
> てよくまとまっているサイト等の情報があれば、おしらせ頂けると幸いです。
>
> # icewmに限らず。

fluxbox の日本語情報源
    「Fluxbox 文書」 - http://www.fluxbox.org/docbook/ja/html/
なんかどうでしょうか?
少し古くなりますが、本家サイトの日本語ドキュメントです。
(より新しい情報に関しては、自分がメンテナンスしている fluxbox パッケージ
の方で、フォローするよう心掛けています)

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/