[vine-users:075513] vine linux で、ホームページを製作す るには?

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075513] vine linux で、ホームページを製作す るには?
  • Date: Tue, 12 Dec 2006 00:37:39 +0900 (JST)
宮脇です。
今までWindows上で、Homepage Builderを使い、ホームページ
を作ってきました。これからは、vine linux上で作っていきた
いと思っているのですが、どうしたらよいのでしょうか。
Mozilla Firefoxなどのウェッブ ブラウザを使えばいいのでし
ょうか。