[vine-users:075755] Re: Vine4.0 でUSBスピー カー

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075755] Re: Vine4.0 でUSBスピー カー
  • Date: Sun, 31 Dec 2006 22:20:36 +0900
奥井です。

xine の audioタブの中の使用する音声ドライバーはauto  null  oss  file  noneしかありません。
/xine/configで音声ドライバにesdを追加修正してもxineを起動したら元に戻ってしまうので、できませんでした。
アプリ側でポートを変更できるのはBeep Media Playerだけでした。

現時点ではvine4.0ではまだUSBスピーカーを使えないという結論でいいでしょうか?
ありがとうございました。