[vine-users:075907] Re: vine 4.0 の文字コード

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075907] Re: vine 4.0 の文字コード
  • Date: Wed, 24 Jan 2007 13:08:18 +0900 (JST)
長南です。

加藤さんのメールより [vine-users:075902]

> この「差」が何なのかが分かりました。
> 結論から言いますと、「KDEの設定を行った事の有無」のようです。

なるほど! eagle がフォントを選択するのに qt を利用するか、
利用しないかの違いなんですね(この言い方で正しいのかな)。

お薦めのとおり、kdebase をインストールし、kcontrol でフォントの
設定をやってみました。と言っても、Defaults を選んで Apply ボタンを
押しただけですけれど。それから、eagle を起動−−この文字表示が
一番きれいだと思います。

--
長南洋一