[vine-users:076597] Re: Vine のサイトが表示できない

  • From: Owaru <owaru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076597] Re: Vine のサイトが表示できない
  • Date: Thu, 05 Apr 2007 17:44:48 +0900
私のところもIE6+タブブラウザの環境で同じ状況です。
XGAより低い解像度でIE6だとこんな表示になるみたいですね。
XGAでも左側にお気に入り表示させてるとダメみたいですが

アプリケーションをインストールできない環境なので確認できないのですが、
Firefox2とかでXGA未満の環境だと横スクロールが表示されるんでしょうか。

XGA以上の表示が当たり前になってきてるんですね。

--
Owaru <owaru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>