[vine-users:076604] Re: Vine の サイトが表示できない

  • From: Masatoshi Kuriyama <QZB01347@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076604] Re: Vine の サイトが表示できない
  • Date: Mon, 09 Apr 2007 18:23:24 +0900
栗山と申します。

すみません,どうでもいいところで反応してしまいますが,

> Shinichiro> ;; なぜ IE を御利用になり
> Shinichiro> ;; たいのかが理解できなかったりします。
>
> ## ビルさんの IE は出来れば使いたくないのですが
> ## 世の中が許してくれません

会社のPCなどで,勝手にソフトをインストールできなかったり,
システムでIE用のセキュリティパッチしかなかったりとか,
いろいろ「理由」がありそうですね。
(あるいはサイト管理者で,仕事上IEでの表示を常に気遣って
いなければ駄目だとか...)

私は今は学校なのですが(前に勤め人をしたこともある),
学校などは結構アバウト(?)だったりします。
今も自分のPCを学校のネットワークに繋いでいます。
# 学校ではサーバーもLinuxだったりしますが

---
栗山雅俊