[vine-users:076683] Wireless Lan for desktop

瀧山と申します。

昔話題にされたけど、反応がなかったようなので、再質問します。

デスクトップのマシン(Vine2.6 or 3.2)を無線LAN化したいのですが、
実績をご存知の方いましたらお教えください。

(1)PCIスロットにさすタイプ
    例えばコレガCG-WLPCI54AG2,バッファローWLI-PCI-G144N,WLI2-PCI-G54Sなど
(2)PCIスロットにPCICMAカード変換ボードをさすタイプ
    例えばIOデータ:WN-OP/PCI2
(3)usbにさすタイプ
     たくさん、あちこちにありますね..

よろしくお願いします。