[vine-users:077037] Re: (解決 !)Re: Re: MPlayerインストール

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077037] Re: (解決 !)Re: Re: MPlayerインストール
  • Date: Sun, 10 Jun 2007 11:37:37 +0900
angelと申します。

> vmvdmod.dll ではなくて,wmvdmod.dll では?

仰る通りです。タイプミスしてしまい申し訳ありません。

> これは,win32codecs の一部だと思いますが,/usr/lib/codecs 若しくは,
> /usr/lib/win32 にありませんか?

/usr/libの配下にcodecsとwin32フォルダはありませんでした。
mplayerのコーデックは/usr/local/lib/codecに入れていますので
windows-all-20061022.zipを展開して全てmplayerのコーデックフォルダに
入れてみました。

しかし、やはりエラーメッセージが出てしまいます。
OK押せば消えますので気にしなければ良いんでしょうが・・・

もしかしてコーデックの置場が間違っているのでしょうか?