[vine-users:077071] Re: postfix を SMTP (587)番で送受信 する方法について

  • From: 本石 真一郎 <horus@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077071] Re: postfix を SMTP (587)番で送受信 する方法について
  • Date: Tue, 12 Jun 2007 21:29:05 +0900
こんばんは、本石です。

/etc/postfix/main.cf を修正すれば大丈夫だと思いますが
Yahoo のメールサーバを経由するよう書かれているなら

main.cf の relayhost を設定すれば大丈夫のはずです。

relayhost = Yahoo のメールサーバ名:587

それでは

--
Motoishi Shinichirou <horus@xxxxxxxxxxxxxxxx>