[vine-users:077072] Re: MPlayer インストール

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077072] Re: MPlayer インストール
  • Date: Tue, 12 Jun 2007 21:58:08 +0900
こんばんわ、angelと申します

> --codecsdir=... という指定の仕方がまずい,と言っているだけです.
>   foo@linuxL:/work> ./confidgure --help
> として,お使いの MPLayer の ./configure にマッチする codecs dir の入力法を
> 調べて下さい.

いろいろ調べて環境に合うオプションを選択してみます。

> MPlayer は種々のファイルの再生が出来るようになっています.その為に
> も,./configure を走らせたら.configure.log と, configure.mak をよ〜くご覧
> になって下さい. <--- これ,必須です.

見てみたのですが理解するのに時間がかかりそうです^^;

>live555 は,Google 先生に live555 と入力して尋ねれば,すぐに行き先を教えて
>呉れると思います,

日本語のページで検索していました・・・orz
全体で検索すると1件目に出てきますね。
失礼致しました。

MPlayerは動いてくれてますので理解しながらエラーを解決していこうと思います。
いろいろ助言して頂きありがとうございましたm(_ _)m