[vine-users:077317] Re: NEC VersaPro

縄手@松江です.

なかなか作業時間が取れないのでペースが遅くてすみません.

Seiichirou Babasaki <mindgear@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 馬場崎です。

> 二つの方法が選べると思います。現状で、例えば起動時に vga=0x314 などの
> カーネルパラメーターを渡してVGA画面に行けるなら、Xでもフレームバッファ
> か vesa ドライバで動作させられると思います。

これをまず試したいのですが,これはどうすることなのでしょうか.

/boot/grub/menu.lst

にはすでにvga=0x314という記述があるのですが,そこから何をすれば
よいのでしょう.