[vine-users:077366] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077366] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 18:29:28 +0900
野宮です.

> M.Hです。# 家族の者がうるさいので選挙に行ってまいりました^^;

小生も行って来ました.国民の義務ですので.^^;;

しっかし,選挙権を行使せずに議員に立候補するとは.....

ともあれ,

> ありゃ、x86_64の話だったんですか。よく読まずにすいませんでした(_ _)

いえ,悪いのは小生の方です.x86_64 な環境では,と書きませんでしたから.

> ここのは見られないですね。私が書いたのはNHKニュースのトップページの
> 動画は全部見られたよん、ということです:-P

有難うございます.
これ,Realplayer では観ることが出来るのですが,文字映像も入っているという変っ
たフォーマットのものです.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."