[vine-users:077382] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077382] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Tue, 31 Jul 2007 12:57:10 +0900

岸@岐阜県です。

s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>さん wrote:

> ftp:ftp.riken.go.jp/pub/Linux/vine/Vine-3.2/ だと思います。
Vine3.2 ということなので、ちょっと古いマシンに火をいれてやってみました。

# apt-get install subversion
の後、
$ svn checkout svn://svn.mplayerhq.hu/mplayer/trunk mplayer
で問題なくこちらでは取り込めます。

> 一部 pkgが インストールされていなかったので、インストール
ということは、以前何かしらのパッケージをインストールされたときは apt を
使ってではなかったのでしょうか?

> 再挑戦で、svn: 接続を読めません: 接続が他からリセットされました。
> でした。
ここをコマンドを含めて正確にコピペしてもらえませんか?そしてその
時 /var/log/messages には何かログが出力されていませんでしょうか?

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html(猫とVineとJazzと自転車)