[vine-users:077381] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077381] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Tue, 31 Jul 2007 06:01:09 +0900
s.kushiroです。

岸さん始めまして、よろしくお願いします。

keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
> そのパッケージはどこから入手されましたか?私の場合は
> % rpm -q subversion
> subversion-1.3.2-0vl1
> となっています。素直に

初心者なので、インストールの途中クラッシュしたりして何回も
インストールし直したのでたしか

ftp:ftp.riken.go.jp/pub/Linux/vine/Vine-3.2/ だと思います。

> # apt-get install subversion
> としてから再度試されるとどうなりますか?

一部 pkgが インストールされていなかったので、インストール
岸さんと同じ subversion-1.2.3-0vl1 です。

再挑戦で、svn: 接続を読めません: 接続が他からリセットされました。
でした。

s.kushiro