[vine-users:077433] Re: ディス クトラブル>help

  • From: 北崎 <myaa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077433] Re: ディス クトラブル>help
  • Date: Wed, 08 Aug 2007 01:41:44 +0900
北崎です。

FD2枚で動くBG-Linuxというのもあります。
一度障害の起きたディスクを復旧したことがありますので参考までに
http://journal.mycom.co.jp/news/2003/11/10/16.html

大変な作業ですが何とか復旧できれば良いですね。

--
北崎