[vine-users:077459] Re: MPlayer を svn checkoutできない

  • From: s946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077459] Re: MPlayer を svn checkoutできない
  • Date: Thu, 09 Aug 2007 15:31:00 +0900
s.kushroです。

長南洋一 さんは書きました:
> それでよいのではないかと思います。DHCP を利用しているのなら、それで
> とりあえずインターネットとつながるはずです(その形でずっと使うのなら、
> 静的ルーティングなど、設定の細かい変更が必要かもしれませんが)。
> Web ブラウズなどは、問題なくできたのですか。

DHCPを利用しないで、Web ブラウズは、できます。
> [...]
> ですが、これはどうなっていますか。
>
> ここから先は、PR-200NE の設定の問題になってしまうので、問題の
> 終端装置を持っていないものとしては、ほとんど助言をすることが
> できません。PR-200NE のマニュアルをよく読んで(Google でも調べて)、
> 「何が svn をブロックしているのだろう」と考えながら、試行錯誤
> なさってください、としか言えないわけです。問題の箇所が簡単に
> 見付かればよいのですが、かなり時間がかかるかもしれません。
> それで、時間と気持ちの余裕があるときになさった方がよいのではないかと

どうやら、サーバー側の subversion ポートが filterd されているようです。
> そういうわけで、とりあえず山本さんのやり方でやってしまった方が
> よいのではないでしょうか。

疑問に思ったことは、解決したかったのですが、あきらめて
山本さんのやり方にします。

飛田さん、岩本さん、山本さん、長南さん どうも有難うございました。

--
s.kushiro
email: s_946@xxxxxxxxxxxxxxx