[vine-users:077809] Re: Vine Linux のプロジェクトについて

  • From: 杉野 保 <tamotsu-sugino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077809] Re: Vine Linux のプロジェクトについて
  • Date: Sun, 25 Nov 2007 15:07:43 +0900
杉野です。コメントいただきありがとうございます。

この3連休のうちに、SPECファイル作成&RPMパッケージの作成に
再チャレンジしてました。
もう一度最初からSPECファイルを書いてやり直したらRPMパッケージ
をつくることができました。やっとできた〜

VinePlusにはverilogシミュレータやEDAツールのパッケージがなく、
自分でパッケージを作ってVinePlusに追加したいなと思っていたので、
パッケージャとして参加する方向で進もうと思います。

パッケージのルールやGnuPGについてもっと調べてみます。
ちかく自分のつくったパッケージをVinePlusにupできたらと思います。
パッケージングでわからなくなったら別途質問させてください。