[vine-users:077863] Re: 障害対 策

馬場崎さん、丁寧にありがとうございます。

今何度か読み直してみましたが、私のレベルではなかなか理解できなくて、
すいません。

現状は
HDDを三台使ってるRAID5構成のマシン(DELL)でRedHat9が稼動してます。
データは全てバックアップを取ってあり、残す必要も無いです。

目的は
このDELLマシンにVineLinux4.1のみをインストールしたい、というわけです。

酒井さんにも指摘していただいたんですが、 RAIDのchipが判らないと
どうにもならない、ということでしたので、今からchipを調べてみようと思って
ます。
投稿いただいた内容を何度か読み直し、なんとか理解し、できるだけ解りやすい
質問をさせていただきますので、またよろしくお願いします。

	<_/__Flash Box__/_/

(http://www6.shizuokanet.ne.jp/kirameki/main/index.html)
      chite
             (kirameki@xxxxxxxxxxxxxxxxx)-->