[vine-users:078018] Re: Canon Bj S530

補足です。

From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 27 Jan 2008 10:10:10 +0900

> 上記に書きましたようにこの意味です。

正確な所はわからないのですが、多分、クリーンインストールのままでは
BJ S530は使えないのでは、という気がします。

♯ Omniをインストールする、という手もあるのでしょうか?
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/