[vine-users:078078] Re: SCIMで 日本語入力ができなくなり ました

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078078] Re: SCIMで 日本語入力ができなくなり ました
  • Date: Thu, 21 Feb 2008 21:35:35 +0900
森山です。

wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> .scim .anthy の名前を変更して、再起動したところ、日本語入力できるようになりました。
> ありがとうございました。

  既に解決済みのようですが、多分、以下のファイルかと...

	~/.anthy/private_dict_default.tt

#   私自身は既に複数のパソコンで3回遭遇していて、そのたびに
# 上記ファイルを削除しています。いづれも、apt-get してから
# 数日後に発生していたので、何かのバージョンアップが原因
# なのでしょうが、何だったのかは覚えていません。
--
K.Moriyama
rpn Calculator : http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/linux/tips/rpnCalculator.html