[vine-users:078433] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078433] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後
  • Date: Fri, 30 May 2008 07:24:54 +0900
おはようございます。奥井です。
一晩かけてmemtestを4回実行しましたがエラーは出なかったのでメモリエラーの可能性は低いと思います。
そういえばvine4.2クリーンインストールの時と比べるとちょっと変わってます。
例えば漢字入力の時にあったscimアイコンが出てこないし、「システム管理」メニューでファイアーウオール設定がありません。
vine3.2をインストールしてからsshやNFS,Sylpheedなど設定してる時に何回かリブートしてたけどこんな現象は起こらず、Vine4.2にアップグレードしてからです。vine3.2からvien4.2へのアップグレードが失敗してるんでしょうか?