[vine-users:078434] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078434] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後
  • Date: Fri, 30 May 2008 08:18:15 +0900
おはようございます、奥井です。
vine4.2へのアップグレード手順は以下
1.vine3.1のCDでvineをインストール
2.apt-getで3.2にアップグレード
3.ssh,NFS,sylpheedなどの設定、動作確認
4.vine4.2のCDでvineをアップグレード(Vine42-i386.isoはsha1sumでチェックしました。)
5.apt-get update
6.apt-get -f dist-upgrade
インストール、アップグレード中変わった事はありませんでした。
次はHDDのチェックをやってそれが大丈夫ならインストールの順番をvine3.2->vine4.1->vine4.2に変えてみます。