[vine-users:078736] Re: apt-get update がおかしい

  • From: "T.E.Lawrence" <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078736] Re: apt-get update がおかしい
  • Date: Sat, 13 Sep 2008 05:25:01 +0900
加藤様

おはようございます。梅田です。

具体的なコピー作成方法を有難うございます。それなら、再インストール
は避けられそうですね。Windowsとちがい、中身が公開されてるのですから
これからは方針を変え、色々いじってみようと思います。

> 「編集作業の熟達」という課題とは別の解として。

そうですね。どうも、事故が多くて。ここの皆さんには、御迷惑をかけっ
放しなので、なんとかしたいです。