[vine-users:078735] Re: apt-get update がおかしい

  • From: "T.E.Lawrence" <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078735] Re: apt-get update がおかしい
  • Date: Sat, 13 Sep 2008 05:12:38 +0900
おはようございます。梅田です。

> 普段は大事なファイルはいじらないようですが、色々いじった方がいいと思います。おかしくなってどう
>しようもなくなったら再インストールすればいいんだし。そうやって何度も再インストールしてviとか使
>ってたら慣れてくると思います。

なるほど、皆さん、そうやって覚えていかれるんですね。今、空いてるマシンがありますので、それを実験
専用マシンにして、覚えていこうと思います。仕事で使う訳では無いので、どんどんやってみれば良いです
ね。おっしゃるようにVineの良い所は軽くて、インストールの時間も少ないことなので、これからは方針を
変えて、勉強したいと思います。