[vine-users:079022] Re: Vineの 挙動がおかしい

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079022] Re: Vineの 挙動がおかしい
  • Date: Thu, 18 Dec 2008 18:40:47 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 18 Dec 2008 15:20:01 +0900 付
Lawrenceさんのメールより:

> 前回の質問のリネーム+再起動した途端、
> 新しいファイルは作成されず(問題を同
> じレヴェルで考えた私がいけなかったの
> ですが)。

これは SCIM のスレッドで、自分が「ユーザー用個人設定ファイル」について
言った事を「拡大解釈?」されたのですね。
それはちょっとマズ過ぎますよ。

> fstabは現在、fstab1になって
> おります。パーミッションの設定を変え
> ようとしましたが、Read-only file system
> とメッセージが出て、# cp fstab1 fstab
> でも、同じでした。

この件は、長南さんのレスに付けさせていただきました。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/